-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2日目の朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

南紀白浜2日目の朝

summer4022.JPG

summer4021.JPG

夜が明けるころ、お父さんは一人でお散歩に出かけたんだ

IMG_3484.JPG

IMG_3490.JPG

IMG_3494.JPG

お父さんは、海の周辺をひとまわりしたんだって

IMG_3499.JPG

しらら浜からみえる鳥居

お父さんはその鳥居が気になっていたので出かけたのだそうだ

熊野三所神社という小さな神社だったのだそうだ

IMG_3588.JPG

毎年、初日に出かける円月島に渋滞にあっていけなかった僕たちだったので、お父さんは朝のお散歩で歩いて出かけたんだって

IMG_3592.JPG

summer4024.JPG

summer4023.JPG

IMG_3501.JPG

円月島近くで釣りをしている人いたんだって

IMG_3498.JPG

 今まで行ったことの無い名所もあることがわかったんだって

IMG_3579.JPG

一人でお散歩に出かけたお父さん、帰ってきたらいよいよ朝食だよ

朝食も、一番広いお部屋に集まってとったよ

IMG_3594.JPG

IMG_3595.JPG

朝食とチェックアウト準備の間、僕はまたワンコ部屋に戻されたよ

IMG_3602.JPG

日が昇ると車の中は暑くなってくるからね

2日目もまた海水浴

IMG_3566.jpg

でも今日はひとまずココまで続きはまた明日

いつまで引っ張るんだって思っている皆さん、まだまだ引っ張りますよ

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 25 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海には入らないよ | ホーム | 太平洋を望む温泉とレトルトカレー大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/811-e67f5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
