-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野南公園わんぱく山
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

休憩の後、元来た道を引き返したよ

IMG_3067.JPG

summer3945.JPG

あちこちキョロキョロ見て歩いたよ

summer3942.JPG

summer3943.JPG

時々、サラダバーして叱られながらね

叱られるとやめるけど、またすぐ忘れてサラダバー、また叱られてやめるの繰り返しだよ

summer3952.JPG

summer3951.JPG

summer3950.JPG

わんぱく山まで来たとき、お母さんたら、僕をローラー滑り台に乗せたんだ

IMG_3097.JPG

IMG_3100.JPG

僕は、怖くってへっぴり腰になっちゃった

IMG_3102.JPG

IMG_3105.JPG

ローラー滑り台から下ろしてもらったあと、わんぱく山をお母さんと駆け上がったよ

お母さんは遅いから、僕引っ張ってあげたんだよ

なのにお母さんたら、アインシュタインもっとゆっくりって言うんだよ

なぜかな?

IMG_3108.JPG

丘の上をしばらくお散歩したよ

summer3958.JPG

summer3959.JPG

summer3957.JPG

その後、さあ帰りますよってお母さん

summer3960.JPG

駐車場まで戻ってきたとき、百舌がけたたましく鳴いていたんだよ

summer3961.JPG

summer3962.JPG

summer3963.jpg

summer3939.JPG

とても近いから、また連れて行ってね

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 23 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誰かさんと誰かさんが・・・ | ホーム | サラダバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/800-4824aa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
