-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ポコ ア ポコのミシン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

ドッグカフェ ポコ ア ポコのお店の奥には、ミシンがおいてあるんだよ

IMG_2924.JPG

IMG_2958.JPG

IMG_2959.JPG

ミシンは、オーナーがお洋服にネームを入れてくれたり、ネーム入りリードを作ってくれたり、オリジナルワッペンを作ってくれたりするよ

名入れの基本料金は¥500で、漢字5文字/英文字10文字まで、追加1文字¥50、2色以上は1色につき¥50プラス、マーク・模様オプション¥1,000~(模様によります)、サイズは1文字の高さ8mm~15mmまでなのだそうだ

ワッペンは名前と模様を入れて¥1500~¥2000ぐらいなんだって

summer3930.JPG

そのほかに手作りのコサージュも売っているんだよ

ワンコのカラーの飾りにもなるよ

看板犬パンジーちゃんがつけているのが手作りコサージュだよ

IMG_2941.JPG

IMG_2940.JPG

注文カウンターの横に小さいけどグッズ売り場の棚があるよ

パンジーちゃんがつけてる手作りコサージュのほかにリードやおやつ類がおいてあるよ

IMG_2950.JPG

IMG_2949.JPG

summer3928.JPG

近隣で、作られている有機野菜も売られているんだ

今回はたまねぎだったよ

IMG_2947.JPG

お母さんが、お店に置かれているワンコの雑誌を見ようと席を立ったんだ

僕は、寂しくてお母さんを呼んだよ

summer3927.JPG

IMG_2919.JPG

お母さんは、戻ってきて抱っこしてくれたよ

summer3925.JPG

僕なんだか疲れちゃったよ

summer3926.JPG

お母さんに、もたれかかったよ

その様子を見たお父さんは「そろそろ、帰ろうね」っていったよ

楽しかったよ、また連れて行ってね

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

 

15 : 22 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての公園 | ホーム | ドッグカフェ ポコ ア ポコ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/797-161c00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
