-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の日のドッグカフェ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

 昨日、一部の方のリクエスト?にお答えして刈谷サービスエリアのワンコトイレ(正式名称はワンダーランド)について更新しようと努力しましたがパソコンの不調で更新できませんでした

そこで、今日おとといのブログに追加しておいたよ

さて、今日は、日曜日に出かけたドッグカフェについて報告するよ

日曜日は、朝から雨、

いつもならお父さんのお休みの日は、公園に出かけるんだけどこれじゃあ無理

どこに行こうかってお父さん

お父さんは即決

去年の7月一度行ったことのある奈良のカフェ「ポコ ア ポコ」にランチに出かけることにしたよIMG_9391.JPG

雨だったので、外観の写真が無かったので去年7月に行ったときの↑写真だよ

お店の中は、地中海のリゾーの雰囲気でとても素敵だよ

summer3908.JPG

summer3912.JPG

summer3911.JPG

二つのお部屋に分かれていて、片方は窓辺のカウンター席

summer3913.JPG

もう一方は、僕達の利用したテーブル席だよ

IMG_2897.JPG

大きな窓のおかげで、雨の日でも照明器具は要らない素敵なお店だよ

summer3918.JPG

summer3919.JPG

看板犬はゴールデンレトリバーの女の子パンジーちゃん9歳だよ

summer3917.JPG

ガウガウ犬の僕は、出会いがしらに吠えちゃってパンジーちゃんをびっくりさせちゃった、ごめんね

この後パンジーちゃんは、スタッフルームに逃げちゃいました

僕のせいだね

メニューを確認して、カウンターで注文、先払いシステムのお店なんだよ

IMG_9398.JPG

お父さんとお母さんが注文したのは週代わりのランチ

飲み物つきで¥1000だよ

今週はチキンマサラカレー

ヨーグルトでマリネしたチキンとカシューナッツの入ったタイ風のカレーだよ

summer3914.JPG

お姉ちゃんは、チーズツイストとコーンスープを注文したよ

summer3915.JPG

summer3916.JPG

よく見てお姉ちゃんのスープのカップもお父さんのホットコーヒーのカップもお店のロゴ入りで素敵だね

IMG_2916.JPG

ご飯を食べた後もゆっくりくつろがせてもらったよ

お姉ちゃんが、パンとスープにしたわけは、好き嫌いが多いって言う理由もあるけどデザートが食べたかったからなんだよ

summer3909.JPG

でも今日は、ここまで、続きはまた明日

  

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 22 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドッグカフェ ポコ ア ポコ | ホーム | 太極拳 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/795-1e34d7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
