-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
太極拳
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

5月16日

お父さんのほうのおばあちゃんと、お父さんの従兄弟と一緒に刈谷ハイウェイオアシスに行ったんだ

IMG_2831.JPG 

大きな観覧車があるんだよ

青空がとっても美しい日だったんだよ

summer3891.JPG

summer3889.JPG

5月16日は健康の日なんだそうだ

IMG_2787.JPG

健康の日にふさわしいイベントが行われていたんだよ

太極拳実演ステージだよ

summer3882.JPG

大地から、エネルギーを受けて健康になるんだね

summer3892.JPG

summer3893.JPG

僕は、お母さんのお膝の上で見学したよ

summer3881.JPG

summer3878.JPG

summer3879.JPG

ステージと会場が一体となって太極拳

summer3880.JPG

お母さんのお膝にいた僕だけど少しの間お父さんのところへ行くことになったよ

IMG_2774.JPG

理由は、お母さんも参加する為だよ

summer3886.JPG

初級編を、マスターしたお母さん(うそだよ)のお膝に戻ってこの後も太極拳を見学したよ

IMG_2772.JPG

15 : 21 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<太極拳 パート2 | ホーム | プレイセンターで大はしゃぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/793-2228365f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
