-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
室生山上公園芸術の森パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

昨日に続いて室生山上公園芸術の森のことだよ

昨日は極一部しか紹介できなかったので、今日はもう一度入り口から紹介するよ

IMG_2628.JPG

入り口で入園料大人400円(高校生200円、中学生以下無料)を支払って僕はお外のベンチでお母さんと早速休憩

もうお母さんたら、まだ歩いてないよ

お母さんの言うには、歩く為の英気を養っているんだそうだ

お父さんはビジターコテージの中に展示されている写真を見に行ったんだよ

summer3731.jpg

この後昨日の日記の通り抱っこしてもらって、最初のオブジェピラミッドの島とステージの島へ渡ったよ

summer3745.JPG

summer3733.jpg

ピラミッドの中で、お母さんまたまた休憩中

休憩ばかりで先に進まないよ

summer3734.jpg

summer3744.jpg

舞台の島は円形舞台

summer3741.jpg

summer3742.JPG

summer3735.JPG

ここで僕はユニコーンに変身

summer3736.jpg

続いて、太陽の塔

summer3740.JPG

昨日紹介済みの天文測候の島と緑地広場

summer3728.JPG

僕が立っているの前は日時計だよ

summer3730.JPG

続いて螺旋竹林、地下道になっているんだ

summer3737.jpg

僕達の入ったのは南入り口

北入り口にあるコテージの中にも僕は入ることが出来たよ

summer3739.JPG

お母さんはやっぱり休憩中だよ

summer3738.JPG

雲ひとつ無い天気の良い日に行くと芸術的な写真がたくさん撮れそうだって

お父さん、また連れて行ってくれるって約束してくれたよ

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 19 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのお友達 | ホーム | 室生山上公園芸術の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/785-43bf72eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
