-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
忍者の修行はおわりでござる
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

お城公園を出た僕達は、いよいよ修行を終え、町のメインストリートを歩いて帰ったでござるよ

IMG_2755.JPG

町の中は、忍者フェスタの隠れた忍者だけやなく忍者がいっぱいいるでござるよ

歩道には忍者の置物が

IMG_2749.JPG

IMG_2706.JPG

IMG_2710.JPG

トイレの看板も忍者でござる

IMG_2730.JPG

忍者の携帯食だったといわれる伊賀の名物かたやきも屋さんもあったでござる

IMG_2747.JPG

町の街灯は楼車の形をしていたでござる

IMG_2731.JPG

いよいよお店到着

IMG_2736.JPG

忍者修行は、終わりでござる

IMG_2331.JPG

着替えを済ませたら言葉も元に戻すよ

お忍者服を返すとお買い物券500円分がもらえるよ

実質借り賃はただお得感いっぱいだよ

summer3688.JPG

お母さん達は、お買い物券で、早速お買い物をしたよ

その間僕達は、お利巧にして待っていたんだよ

IMG_2340.JPG

IMG_2343.JPG

IMG_2335.JPG

何しろ、お母さんが買っているのは僕のおやつだもの

summer3686.JPG

summer3687.JPG

お買い物も済ませて、駐車場までもどったよ

summer3685.JPG

IMG_2346.JPG

summer3689.JPG

この後、みんなで夕食にでかけたよ

                              つづく          

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel


15 : 18 : 04 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆でディナー | ホーム | 一休みでござる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/781-a3632f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
