-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
田植え準備が始まった
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

楽天トラベルのペット専用ページで紹介されちゃおう!

今運がよければペット専用ページで僕に会えるよ

応募はこちらのバナーをクリック!!
ご自慢ペットを紹介しちゃおう

体の調子を壊している間にブログをはじめて4年目に突入したよ

ブログ開設記念日は5月1日メーデーだよ

もうすでに5月いつもなら暑くなりましたねなんて言葉が飛び交うところだけど、今年はなんだか変だよ

昼間は何とか気温が上がって暑いって思える時間もあるけど朝は寒くいよって言葉が出たりする

でも季節は確実に初夏に向かいつつある

田んぼにお水がはられて、田植えの準備が始まったよ

summer3551.JPG

僕は、田んぼの水がはられるとお散歩に行けなくなるんだ

なんだか、田んぼがお池にみえちゃっうからなんだよ

IMG_1689.JPG

IMG_1690.JPG

少し先まで抱っこして連れて行ってもらってそこからお散歩が始まる

お散歩は大好きだから、歩きはじめるとうれしいんだけどね

IMG_1775.JPG

IMG_1758.JPG

休耕田に蓮華の花も咲いたよ

summer3546.JPG

朝露でキラキラ輝いてとても綺麗だったよ

summer3548.JPG

summer3549.JPG

summer3547.JPG

今日はいとこの貴くんと秀ちゃんと一緒にお出かけするんだってうれしいな

summer3550.JPG

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 15 : 18 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<尾張津島の藤祭り パート1 | ホーム | 緇?柑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/771-c0f188e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
