-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Honda Dog ワールド SUZUKA 2010  パート5
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

楽天トラベルのペット専用ページで紹介されちゃおう!

今運がよければペット専用ページで僕に会えるよ

応募はこちらのバナーをクリック!!
ご自慢ペットを紹介しちゃおう

しつこく Honda Dog ワールド SUZUKA 2010のことだよ

お昼ごはんロコモコが売り切れで食べれなかったお母さん達、ホットサンドやクレープ、ワッフルなどを買って食べたよ

なかでもワッフルが美味しかったんだって

IMG_1527.JPG

お母さん達が、ご飯のとき僕達は机の下にいたんだよ

僕の彼女はプアルちゃん、だけどなんだかお姉ちゃんのマリーンちゃんが気になってマリーンちゃんにちょっかいをだしたよ

IMG_1525.JPG

IMG_1523.JPG

 IMG_1524.JPG

しつこいからマリーンちゃんに嫌われちゃった

特設ドッグランでも遊んだよ

ドッグランはフリートと型犬用に分かれていたよ

フリーのドッグランにアレックスお姉さまとマリーンちゃん

summer3481.JPG

僕とプアルちゃんは、小型犬のドッグランで遊んだよ

IMG_1498.JPG

IMG_1504.JPG

IMG_1495.JPG

IMG_1497.JPG

ワンコゲームにマリーンちゃんがママと出たんだよ

IMG_1507.JPG

IMG_1506.JPG

summer3479.JPG

僕は、たくさんの人やワンコがいると固まるからゲームには出なかったよ

Honda の車の展示もあったよ

IMG_1509.JPG

IMG_1494.JPG

IMG_1492.JPG

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 13 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Honda Dog ワールド SUZUKA 2010  パート6 | ホーム | Honda Dog ワールド SUZUKA 2010  パート4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/764-a5096800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
