-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
一足早いお誕生会
2012 / 01 / 19 ( Thu )

ペットホテルNEWバナー

報道部長 ブログ img15c25173zikczj.jpg

minischnauzer88_31.gif banner2.gifぽっちっと応援お願いします

 画像 582.jpg

12月26日に僕は、2歳になるんだ

昨晩ひとあし早い誕生会をドッグカフェフラウヘンでしてもらったんだ

お父さんのお仕事とおねえちゃんの習い事が終わった後出発したので 到着したころにはすでに外は真っ暗、雨の日ということで僕たちのほかにはお客さんはいなかったんだ

お店からミルクマフィンをプレゼントしてもらっちゃった

画像 591.jpg

お父さんがこのお店をお気に入りの理由がこの暖炉の火と

画像 583.jpg

お店に流れるジャズ&マスターとのジャズ談義なんだって

僕にはわからないけどね

画像 593.jpg

家族がディナーの間僕はかごの中のはずが今日はなんだか落ち着かない

画像 587.jpg

少し前までいたアンジュール君の匂いがするんだ

それと今日は雨 満足なお散歩ができてない

画像 592.jpg

僕は、かごからいすへいどうさせてもらったんだ

画像 586.jpg

ディナーの後 壁に貼られている写真の中から僕の写真をさがしたよ

画像 589.jpg

そして誕生日プレゼントに、アンジュール君が着ているのとおそろいのパーカーを注文してもらったよ

 

 

お誕生日プレゼント早くおうちに届かないかな

画像 588.jpg

最後にお父さんと記念写真を撮って家に帰ったんだ

とっても楽しかったよ

12 : 28 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は僕のお誕生日 | ホーム | クリスマス会(お友達編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/76-4b7cde94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
