-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬祭り
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

楽天トラベルのペット専用ページで紹介されちゃおう!

今運がよければペット専用ページで僕に会えるよ

応募はこちら↓「のバナーをクリック!!
ご自慢ペットを紹介しちゃおう

4月11日四月のワンワンデーに不定期営業カフェプードルの隠れ家主催の犬祭りがあったんだよ

お城公園の近くのカフェだから忍者フェスタに勝手に協賛なんだそうだ

summer3415.JPG

summer3416.JPG

summer3417.JPG

到着した途端、スタンダードプードルの集団に取り囲まれたよ

左から茶々君、アトム君、パルちゃんだよ

IMG_1206.JPG

犬種はわからないけどマシュー君が加わったので僕はもう圧倒されちゃった

summer3418.JPG

特に看板犬の茶々君は、遊ぼうツンツンってしてくるものだから、僕はもう怖くって「キャンキャン」って泣いちゃった

IMG_1209.JPG

だから僕は、大きい子達にガウガウ攻撃したよ

IMG_1210.JPG

小さいことは、ご挨拶ちゃんとできるんだけどね

summer3420.JPG

オーナーさんの集合の号令がかかったよ

IMG_1221.JPG

 記念写真を撮ったんだ

お父さん集合しているついでに、看板犬プラスオーナーの息子さんのお家のワンコの写真を撮ったんだ

スタンダードプードル茶々君、トイプードル(アプリコット トイサイズ)のモカちゃん、トイプードル(ブラウン ティーカップサイズ)麦ちゃん、そしてオーナーの息子さんのお家のチワワちゃん

summer3419.JPG

あれ、誰か来たよ

IMG_1232.JPG

お友達の小太郎君と小桃ちゃんだ

小桃ちゃんに始めてあった大きいほうのお姉ちゃんは、小桃ちゃんを抱っこさせてもらっていたよ

IMG_1237.JPG

小さい方のお姉ちゃんは小太郎ちゃんと小桃ちゃんを手なずけるんだっておやつ攻撃していたよ

IMG_1239.JPG

僕はというと、大好きな小太郎ママにいい子いい子してっておねだりしたんだよ

そんな時、僕と同じ甘えん坊さんの小太郎家末っ子小桃ちゃんはパパに抱っこしてっておねだりしていたんだ

IMG_1236.JPG

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 11 : 17 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬祭り(ファイナル) | ホーム | おやつちょうだい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/756-98713e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
