-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
千年桜 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

楽天トラベルのペット専用ページで紹介されちゃおう!

今運がよければペット専用ページで僕に会えるよ

応募はこちらのバナーをクリック!!
ご自慢ペットを紹介しちゃおう

水車を小屋を後にして小川を渡ってお寺のほうに向かったよ

summer3398.JPG

駐車場から見た桜とは反対側から見た桜もとても綺麗だよ

summer3396.JPG

summer3397.JPG

 

summer3405.JPG

summer3406.JPG

お寺の周りにも桜が咲いていてとっても綺麗だったよ

summer3399.JPG

summer3401.JPG

仏隆寺の山門の前で記念写真を撮った後

summer3407.JPG

summer3408.JPG

参道を反対に下りていったんだ

両側にもたくさんの桜が咲いていてとても綺麗だったよ

summer3400.JPG

千年桜の近くまでやってきたよ

相当大きな桜で全体を撮ろうとするとかなり後ろに下がらないと撮れないよ

summer3409.JPG

普通に近くから撮るとこんな風に枝の一部しか写らないんだ

summer3410.JPG

千年桜は、ヤマザクラとエドヒガンザクラの雑種である「モチヅキザクラ」の一種だそうでしかもヤマザクラの形状を多く残している学術上も貴重な桜なんだって

summer3403.JPG

おばあちゃんが待っているから早くお地蔵さんのところに先に戻ったよ

summer3412.JPG

おとうさんは、もう少しお写真を撮ったてたんだ

summer3411.JPG

summer3413.JPG

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 10 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<16日の日記 | ホーム | 千年桜 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/753-d00b6534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
