-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀街中デート パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

忍者衣装を借りた後、お城のある公園に向かったよ

summer3376.JPG

summer3377.JPG

せっかく忍者衣装を着たのだから、公園の中にある忍者屋敷に行くことにしたよ

summer3378.JPG

summer3379.JPG

忍者屋敷は、クレートやバックに入ると僕達もいっしょに見学できるんだ

IMG_0997.JPG

IMG_1002.JPG

忍者屋敷を出た後は、隣にある松尾芭蕉の旅姿をかたどった俳聖殿前をとおって

summer3380.JPG

お城のある広場のほうへ行ったよ

お城の中には入らないで高い石垣のうえからの景色を楽しんだよ

summer3381.JPG

桜満開の公園を後にして、街の方をお散歩したよ

summer3382.JPG

街をお散歩の途中で以前にも紹介したことのある、村井萬香園にいったよ

忍者の末裔の店主さんなので、お店の中は忍者道具がいっぱいあったんだよ

summer3384.JPG

お茶屋さんなんだけど喫茶もしていて、ワンコ好きの店主さん僕達を快くなかにいれてくれるんだよ

お母さん達が頼んだメニューはこれだよ↓

summer3385.JPG

summer3386.JPG

古い町並み残る芭蕉どおりをお散歩したあと

summer3383.JPG

寺町どおりをおさんぽした後

summer3387.JPG

名残惜しいけど、ココちゃんくるみちゃんとお別れしたよ

ココちゃん&くるみちゃん、そしてパパさん&ママさん一日どうもありがとうございました、また機会があったら一緒に遊んでくださいね

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 10 : 23 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<千年桜  | ホーム | 伊賀街中デート パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/751-31fb5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
