-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
又兵衛桜 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

せっかく又兵衛桜を見に行ったのにベンジャミンは桜なんか見ないでたくさんの人にびくびく

IMG_0742.JPG

IMG_0743.JPG

summer3280.JPG

 お姉ちゃんの懐に入れてもらってもやっぱり落ち着かないみたい

IMG_0710.JPG

こんなに綺麗な桜を見ないなんてもったいないよ

summer3284.JPG

summer3285.JPG

summer3286.JPG

取材のヘリコプターも来ていたよ

3289.jpg

又兵衛桜の近くに田畑の水路があって、橋の上や向こう岸から見る桜もきれいだよ

summer3287.JPG

IMG_0766.JPG

summer3279.JPG

水路の土手には、花にらが植えられていたよ

summer3288.JPG

田畑の真ん中にある桜なのに、たくさんの人がやってくるので、おみやげ物屋さんがあるんだよ

IMG_0774.JPG

こんな風にびくびくしているベンジャミンも、テントの下でお弁当を食べている時

summer3281.JPG

お姉ちゃんの膝でこんな風に落ち着いていたよ

summer3282.JPG

みんなと一緒にお出かけするのは嬉しいみたいで、目がハートだったんだよ

ハートの瞳.jpg

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 08 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大野寺の枝垂桜  | ホーム | 又兵衛桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/743-e40955e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
