-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
又兵衛桜
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

土曜日散歩道の桜が咲き始めていたので、お花見に出かけることにしたよ

おじいちゃんとおばあちゃんも誘って出かけたんだ

ベンジャミンも一緒だよ

行き先は奈良県宇陀市の又兵衛桜

summer3277.JPG

樹齢300年の枝垂桜だよ

戦国武将、後藤又兵衛邸宅のあった場所にあったことから又兵衛桜と呼ばれるようになったそうだ

summer3278.JPG

ベンジャミンと一緒に記念写真を撮ったよ

ベンジャミン桜綺麗だねって耳打ちしたけど

IMG_0722.JPG

ベンジャミンは、たくさんの人に驚いて

IMG_0723.JPG

バギーの中に帰りたがって、桜なんか見て無かったよ

summer3275.JPG

というわけで、僕だけさくらの近くに行くことにしたよ

summer3276.JPG

又兵衛桜の周りに植えられた桃濃い色と、桜の薄い色とのコントラストがよけいに美しく見せていたんだ

IMG_0728.JPG

                             つづく

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 08 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<又兵衛桜 パート2 | ホーム | 桜咲く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/742-e8c89893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
