-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜咲く
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます 

 桜咲く、といっても合格不合格の隠語じゃないよ

土曜日の朝、お散歩に出かけたら、いつものお散歩道の桜の花が咲いていたんだ

IMG_0624.JPG

summer3263.JPG

summer3264.JPG

田んぼの土手の桜も咲いていたよ

summer3268.JPG

summer3269.JPG

お母さんが、僕の目の前の桜を指差して「アインシュタイン桜」って言ったんだ

その桜って言葉がおやつって言ったのだと思って僕は思わず桜の花をぱくってしたよ

summer3266.JPG

summer3272.JPG

summer3273.JPG

まだ咲きはじめだけど、とってもきれいだよ

summer3260.JPG

summer3261.JPG

summer3262.JPG

桜の花の間からみた僕の散歩道は春霞でとってもあったかく見えたよ

summer3259.JPG

お父さんが「桜の花も咲いたし、お昼からおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお花見に行こうか」?って言ったから、僕はおとうさんめがけて駆け出したよ

summer3270.JPG

summer3271.JPG


ブログ友のシナさんから連絡を受けました

「埼玉県正丸峠に無数の犬猫死体」という事件があったそうです

これらの死体は、動物葬儀社が、埋葬すると愛犬家さん等から預かった動物を、山中に放置し今も続いてると言うのです見つかった愛犬には、飼い主ん様の気持ちがこもったお洋服であったりおリボンであったり、天国に召され幸せであって欲しいと気持ちがこめられたものです。この子達を埋葬してあげるにも行政ではできず、飼い主様を見つけてらっしゃいます。発見されるようなことがあれば、業者も判明する事でしょう。詳しくは下記ぶろぐに掲載されています。心当たりのある方は下記ブログにご連絡下さい

わんわん「ゾロあくBooな日々」メモショックと怒り  

メモ情報提供、お願い致します。   メモ「犬の幸せって?」  

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel


15 : 07 : 59 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<又兵衛桜 | ホーム | 森林公園に春を探しに(ファイナル)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/741-97f895e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
