-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園に春を探しに(ファイナル)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

森林公園の春竜胆の花が、まだ咲いていなかったので翌日の日曜日、出直したんだ

summer3243.JPG

春竜胆の花を見に行く途中で見つけたよ

タチツボスミレの花

summer3247.JPG

summer3248.JPG

白いスミレの花も見つけたよ

summer3249.JPG

春竜胆の花が咲いているかな?

わくわく、ドキドキしながら先に進んだよ

summer3244.JPG

昨日蕾だった春竜胆の花が、今日はやっぱり咲いていたよ

summer3253.JPG

summer3254.JPG

summer3255.JPG

お父さん来てよかったね

駐車場への帰り道も春を探しながら歩いたよ

summer3245.JPG

見つけた、見つけた、アセビの花

summer3258.JPG

summer3251.JPG

summer3252.JPG

そして、ヒサカキの花

summer3250.JPG

どちらも、小さな花だけどかわいらしく咲いていたよ

最後に記念写真を撮ってもらったよ

まずは、花テラスの花壇の菜の花の前で「はいポーズ」

summer3256.JPG

summer3257.JPG

次に駐車場近くの歩道横に咲いているユキヤナギの前で「はい、チーズ」

summer3246.JPG

二日間でたくさんの春を見つけて大満足で家路についたよ

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 07 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桜咲く | ホーム | おばあちゃんのお膝占領>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/740-b4e92381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
