-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林公園に春を探しに(鶯)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

水辺のテラスを出て、春を探しを続けたよ

IMG_0462.JPG

IMG_0463.JPG

歩いていると素敵な場所を見つけたよ

summer3230.JPG

summer3231.JPG

お池があって木の中から木漏れ日が漏れてとってもきれいだったよ

どんどん進むとコテージがあったよ

IMG_0457.JPG

コテージの中に鳩時計があったよ

森林公園の中のコテージだから、トトロの鳩時計だったよ

34.jpg

まだ、春は見つからないからどんどん進むよ

IMG_0460.JPG

どんどん進んでいると、遠くで聞こえたよ

「ほ~お ほけきょ」

どこにいるのかな?

IMG_0448.JPG

見つけたよ春を告げる鳥「鶯」を

summer3232.JPG

summer3233.JPG

とっても小さな鳥で、しかも警戒心が強くってなかなか写真が撮れなくて苦労したんだって

32.jpg

まだまだ、僕の春探しは続くけど、今日はここまでにするよ

IMG_0451.JPG

空港駅近

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 07 : 12 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森林公園に春を探しに(春竜胆) | ホーム | 森林公園に春を探して(イヌコリヤナギ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/737-d63c4ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
