-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
梯子カフェ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

空港駅近

ドッググッズショップ&カフェの  グッズがメインのお店だったんだ、メニューはカフェメニューのみ、ゆっくりくつろがせてもらった後、食事をする為、梯子カフェすることにしたよ

summer3171.JPG

行った先は、We's dogcafe&run

summer3172.JPG

総勢10名6ワンで予約なしで行ったにもかかわらず、お席を用意してくれました

summer3174.JPG

お父さんが、食べたのはオムライス

IMG_0394.JPG

お母さんが食べたのは和風明太子スパゲティー

IMG_0395.JPG

全てのメニューにスープとサラダがついていたんだよ

IMG_0392.JPG

IMG_0393.JPG

でも、ディスク大会の応援をしたりカフェの梯子したりで、僕たち一寸お疲れモード

summer3173.JPG

大会に出場した僕の彼女プアルちゃんもこの通り眠そうだよ

summer3182.JPG

ぼくは、とうとう大あくび、でもお母さん達のおしゃべりは終わりそうに無いよ

summer3183.JPG

↓僕とベンジャミンもバーナーの中にいるよ。どこにいるか見つけられるかな?
年間ランキングバナー

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 05 : 50 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕は蝸牛? | ホーム | 皆でカフェに移動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/730-8965173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
