-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやつ頂戴
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます  

 お母さんにおやつをおねだりしたよ

IMG_9709.JPG

IMG_9731.JPG

IMG_9732.JPG

ちょっと、力が入りすぎちゃった

お母さんが、「痛い」って僕をゲージに入れようとしたんだ

入りたくないから、ゲージの横のハンガーにつかまって抵したよ

IMG_9713.JPGIMG_9715.JPG

一生懸命抵抗したけど、ゲージに入れられちゃった

おやつは、くれなかったけど、ご飯の時間だよってご飯をくれたんだ

ご飯前に、おやつ頂戴コールを一杯したからお母さん遊んでくれてたんだって

 

↓僕とベンジャミンもバーナーの中にいるよ。どこにいるか見つけられるかな?
年間ランキングバナー

 

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 03 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白い花はナズナ | ホーム | 春の草花 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/720-79527e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
