-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水辺のテラスでバードウォッチング
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

↓僕とベンジャミンもバーナーの中にいるよ。どこにいるか見つけられるかな?
年間ランキングバナー

 昨日の続きだよ

森林公園の中をお散歩したよ

summer3059.JPG

いつもと違うコース、水辺のコースをお散歩したよ

summer3060.JPG

summer3061.JPG

水鳥のバードウォッチングを楽しんだんだ

IMG_9583.JPG

たくさんの鴨さんがいたんだ

summer3062.JPG

立ち入り禁止の為近づけなかったよ

そこでお父さんはレンズを望遠にかえてお写真を撮ることにしたよ

summer3064.JPG

summer3065.JPG

そんな時まもなく飛び立とうとする鴨さんの姿を撮れたんだって

まるでダンスをしているみたいに見えるね

3.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

しばらくバードウォッチング楽しんだ後、花テラスに戻って今度は梅見を楽しむことにしたよ

summer3058.JPG

でも今日はここまで続きはまた明日

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

15 : 01 : 54 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白梅 紅梅 蝋梅 | ホーム | 菜の花と僕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/713-0e7ec646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
