-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀の町家
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

↓僕とベンジャミンもバーナーの中にいるよ。どこにいるか見つけられるかな?
年間ランキングバナー

伊賀上野城下町のおひな様のイベントをしていた通りには、ところどころに町家が残っているんだ

summer2980.JPG

summer2981.JPG

summer2982.JPG

お雛さんの飾ってあった通りをもう少し東に進むと芭蕉どおりと呼ばれる通りがあっるだほとんどが古い町家だよ

IMG_9461.JPG

IMG_9462.JPG

IMG_9468.JPG

薬屋さんもなんだか、風情があるでしょ

summer2987.JPG

こちらは↓表具屋さん、街角博物館なんだ、毎年天神祭り(秋の大祭)に屏風が公開されるんだって

summer2988.JPG

summer2989.JPG

各家の軒下に風鈴がつるされていたよ

summer2990.JPG

風鈴の下の短冊には芭蕉の句がかかれていただよ

summer2993.JPG

summer2994.JPG

summer2995.JPG

田舎町だけど風情があるでしょ

summer2991.JPG

summer2992.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

15 : 00 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<土曜日の夜 | ホーム | 寺町通りをお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/707-9580f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
