-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寺町通りをお散歩
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

↓僕とベンジャミンもバーナーの中にいるよ。どこにいるか見つけられるかな?
年間ランキングバナー

お雛さんを飾っている通りに行く時に通った道を紹介するよ

寺町どおりと呼ばれるおよそ200メートルぐらいの間に両側がお寺ばかりの通りがあるんだ

summer2983.JPG

summer2984.JPG

summer2985.JPG

途中で、いつものようにマンホールの写真を撮ったよ

IMG_9471.JPG

IMG_9472.JPG

寺町どおりは季節によってお花が咲いていたり、紅葉していたりで違って感じられるし、時間によっても雰囲気が違うよ

僕のお母さんは、夕暮れ時の寺町どおりがすきなんだ

summer2996.JPG

summer2997.JPG

お日様が、西に傾いて斜めからさすのが好きなんだって、↑夕暮れ時より少し早いけど、お日様は西からさしている写真だよ

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

15 : 00 : 30 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伊賀の町家 | ホーム | 街角のお雛様としらさぎバス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/706-af6a46bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
