-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和歌山のプチ旅行記
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

少し前のお話だよ

看護師の大きい方のお姉ちゃんは、今年も助産師になる為の学校を受験したんだ

看護師一年生だった今年は、覚えることがたくさんあったうえ、受験の一週間前に体調をくずしてしまった為、結果はまた来年頑張ろうだったんだけどね

summer2798.JPG

IMG_7888.JPG

僕達は、今年も応援する為にプチ旅行

大きい方の、お姉ちゃんはホテルに宿泊

僕達は、昨年と同じ場所で車中泊

ベンジャミンも、一緒だよ

夜中に大あばれして、寝ていないベンジャミンとっても眠そうだよ

summer2797.JPG

朝早く、和歌山県朝日夕陽百選の1つ平池緑地公園に出かけたんだ

大きなため池の周りがお散歩コースになっていて

IMG_7879.JPG

理由は↑看板の斜め上に出ているような写真を撮りたくてお姉ちゃんを駅に迎えに行く前に急いででかけたんだ

公園についた頃は、あたりはもうすでに明るかったので無理かなっておもっていたんだ

summer2792.JPG

でもちゃんと、朝日の写真は撮れたよ

summer2794.JPG

summer2795.JPG

summer2796.JPG

木々の間からの朝日もきれいだよ

summer2799.JPG

お散歩していると、シェルティー君にだあったよ

IMG_7857.JPG

ちゃんとご挨拶できたけど、僕の悪い癖、一寸怖いからガウガウって言っちゃってお母さんに引き離されちゃった

IMG_7858.JPG

IMG_7856.JPG

とても広い公園をお散歩したよ

IMG_7855.JPG

                                  つづく

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

14 : 55 : 34 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<紀州の飛鳥「平池緑地公園」 | ホーム | 日曜日の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/688-781e2dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
