-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
We are OCA ファイナル
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

We are OCA の超目玉はドルフィントレーナー専攻が、海豚の調教に似ている山羊の調教をした成果を見せる山羊ショーだよ

やぎ1グランプリと題した山羊ショーだよ

IMG_8179.jpg

まず最初は麒麟の2人だよ

トークを交えながら山羊に平均台のような橋を渡らせるんだ

IMG_8183.JPG

IMG_8190.JPG

続いてディラン&キャサリンだよ

今度は、コントをしながら山羊に芸をさせるんだよ

IMG_8210.JPG

IMG_8211.JPG

IMG_8212.JPG

今度は全山羊さんたちとお姉さん達4人で超新塾

やっぱりコントをしながら山羊全員が芸をしたよ

IMG_8227.JPG

IMG_8238.JPG

IMG_8243.JPG

IMG_8254.JPG

IMG_8258.JPG

山羊達は、たくさんの人に驚いて、戸惑う場面もあったけどちゃんとショーをやり終えたよ

僕の大嫌いなクリッカーの音に導かれてね

すごいな~あ!

summer2751.jpg

帰ろうと、お姉ちゃん達のクラスの展示物の前を通るとお姉ちゃんのお友達が僕の名前を呼んでくれたんだ

嬉しくて、ご挨拶

IMG_8370.JPG

IMG_8369.JPG

お隣では、介護犬のデモンストレーションが行われていたんだよ

IMG_8371.JPG

僕はガウガウ犬なので、邪魔しちゃいけないからさっさと前を通り過ぎたよ

そして、出口に向かおうとしたとき、大好きな家庭犬訓練の担当のお姉さんに出会ったよとっても嬉しくて、またまた甘えたよ

IMG_8375.JPG

看板犬に挑戦したり、ゲームに参加したりして、僕も少しは成長したかな?

summer2752.JPG

ちなみに、僕の着ているお洋服は、お姉ちゃんが作ってくれたんだよ

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

14 : 53 : 58 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ローズちゃんの応援 INナゴヤドーム | ホーム | We are OCA ゲーム&カフェ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/683-3c93c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
