-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新忍者列車
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

12月から走っている松本零士さんデザインの新忍者列車に乗る為にやってきたよ

IMG_7582.JPG

カートに入ってお母さんと、電車が来るのを待っていたんだ

summer2649.JPG

summer2650.JPG

駅の掲示板に伊賀学検定なる張り紙があった、伊賀の観光や歴史などの検定なんだって

IMG_7579.JPG

近鉄の赤字廃止路線をそのまま引き継いで伊賀鉄道としてスタートした伊賀鉄道を応援する掲示物もあったよ

IMG_7580.JPG

観光案内の掲示もあったよ

IMG_7581.JPG

電車が来てすぐに出発したので、外からの写真は降りてからにするよ

僕達は茅町という駅から二駅先の上野市駅まで乗ったんだよ

僕の代金は手荷物料金270円だよ

IMG_7584.JPG

この列車は、車掌さんがいないワンマンカー

しかも、無人の駅があるから、バスのように料金ボックスがあるよ

IMG_7585.JPG

ベンチシートとボックスシートのある素敵な電車だ

IMG_7587.JPG

内側の扉にも忍者が描かれていたよ

IMG_7589.JPG

IMG_7594.JPG

上野市駅は終点降りたとき撮影時間がしっかりあったから外からの写真もとったよ

IMG_7591.JPG

車両に松本零士さんのサインが書かれていたよ

IMG_7590.JPG

車両の前で記念写真を撮ったあと僕達だけ先にお外に出たんだ

IMG_7598.JPG

IMG_7593.JPG

IMG_7592.JPG

僕達が駅舎に下りた後、お父さんは車両の写真を撮ったんだけど

続きはまた明日にするね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

14 : 49 : 29 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<参観日兼卒業式 | ホーム | 鎮守の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/665-018e76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
