-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カフェでまったり
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

フラウヘンは僕の家から、車で1時間半ぐらいかかる少し遠方のカフェなんだ

今回半年ぶりなんだ、しばらく御無沙汰している間にお店の外装が少し変わっていたよ

こんな↓素敵な絵が飾られていたんだ

IMG_6790.JPG

遠方なのに、会員になるぐらいお気に入りの理由は、蒔きストーブ

冬のフラウヘンの店内を暖めてくれるこの暖かな火がお父さんの心を癒してくれるらしいんだ

summer2552.JPG

summer2551.JPG

明るすぎず、暗すぎずの照明もまた暖かくって落ち着ける

IMG_6771.JPG

何より、冬のフラウヘンは夏よりさらに素敵なんだ、木の葉で隠れていた遠くの夜景が、窓から楽しめるんだよ

IMG_6767.JPG

写真だと、美しさをあまりお伝えできないのが残念だ

summer2557.JPG

僕は、お母さんのおひざでまったりくつろいでいたんだよ

summer2559.JPG

IMG_6804.JPG

まったりくつろいでいたといえば、ベンジャミンお家じゃないのに平気だったよ

IMG_6750.JPG

IMG_6753.JPG

お店のママさんが、歓迎してくれたんだ

IMG_6755.JPG

お姉ちゃんの手をじゃれ噛みするぐらいリラックスしていたんだよ

summer2553.JPG

たっぷり、2時間くつろがせてもらったので、僕もうお眠だよ

summer2563.JPG

そろそろ、お家に帰ろうよ

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ  

14 : 46 : 48 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<商店街をお散歩 | ホーム | フラウヘンの看板犬&お友達犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/653-7d327e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
