-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初めてのフラウヘン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifランキングに参加しいます

1月3日夕方、今年初めてのフラウヘンに行ったよ

summer2558.JPG

IMG_6765.JPG

ベンジャミンも一緒に行ったんだよ

IMG_6773.JPG

看板犬のアンジュール君と

summer2550.JPG

サランちゃんが迎えてくれたよ

summer2539.JPG

お友達のちまきちゃんとみぞれちゃん姉妹にも久しぶりに会えたよ

summer2537.JPG

新しいマルチーズの男の子のお友達も出来たよ

IMG_6725.JPG

お父さんとお母さんが食べたのは日替わりのランチ

summer2547.JPG

summer2546.JPG

お姉ちゃんは大好きなカレーを食べたんだよ

summer2542.JPG

食後、お店からのサービスで林檎のタルトを頂いたよ

summer2554.JPG

お父さんがホットコーヒー、お母さんがホットのアールグレイを注文したんだけど、お姉ちゃんだけ飲み物よりアイスクリームが食べたいとバニラアイスを注文、フラウヘンのバニラアイスは絶品なのだそうだ

summer2555.JPG

僕はフラウヘンの会員なんだ

会員サービスのささみジャーキーをもらったよ

summer2540.JPG

ちゃんとベンジャミンにも分けてあげたよ

summer2556.JPG

食事の後は、看板犬のアンジュール君とサランちゃんといっぱい触れ合ったよ

それから、可愛いちまきちゃんとみぞれちゃんのお写真撮影をしたよ

IMG_6809.JPG

でも今日はここまで続きはまた明日

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 46 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラウヘンの看板犬&お友達犬 | ホーム | 僕にも年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/651-ab193a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
