-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2009年12月26日
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

2009年12月26日、今日で僕は4歳になったよ

summer2408.JPG

僕がお父さんとお母さんの子供になった日、こんなに小さかったんだ↓

IMG_1103.JPG

IMG_1104.JPG

IMG_1105.JPG

抱っこしてもらってもこんなに小さいよ

IMG_1108.JPG

初めてお散歩をした頃の僕

IMG_1176.JPG

自動車に乗って初めてのお買い物に行った帰りの写真だよ

買ったものが入っていたダンボールが気に入ってクッションを入れてもらって記念写真を撮ったんだ

IMG_1223.JPG

初めてのお洋服

IMG_1239.jpg

はじめてのお花見は、従兄弟の貴ちゃんと秀ちゃんと一緒だよ

IMG_1276.JPG

初めての旅行は、高知へ龍馬に会いに行ったんだ

来年の大河ドラマも龍馬らしいからビック!旬な話だね

IMG_1519.JPG

初めてのベンジーのツーショット

これは↓今年の年賀状のお写真にしたんだよ

summer2409.JPG

初めてのベンジーとのお散歩、でも最近は行ってないな

summer2407.JPG

そんな僕、だけどこれからも皆さん宜しくね

summer2410.JPG

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 43 : 37 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕の誕生日パーティー | ホーム | 駅前でクリスマスコンサート パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/641-44881bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
