-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駅前でクリスマスコンサート パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日の続きだよ

コンサートの最初は、カントリー、ギターとウッドベースの演奏と歌で盛り上がったよ

0455.JPG

0456.JPG

0459.JPG

この時、僕はまだカートに入って駅舎の中にいたんだ

IMG_5870.JPG

IMG_5871.JPG

コンサートのスタッフの人のオーケーが出たのでお母さんのおひざの上で聞くことにしたよ

大人しいねって褒めてもらったんだよ

0457.JPG

次は、日生学園中学校、第一高校のハンドベルクラブの演奏だよ

0462.JPG

始まる前に、手作りのプログラムを配ってくれたんだ

IMG_5890.JPG

ハンドベルは、錆びると音が変わってしまうんだって、だからみんな手袋をはめての演奏だよ

0464.JPG

ハンドベルといえば手に持って振って演奏すつってイメージだけど、机の上にこんこんって当てて演奏する方法もあるんだね

0463.JPG

IMG_5897.JPG

続いて、サックスの2重奏、ディズニーメドレーなど聴きなれた音楽だったよ

summer2400.JPG

本当は後3団体の演奏があったんだけど、この日は非常に寒くって僕はブルブル震えだしたんだ

0458.JPG

お母さんのコートの中に入れてもらっても震えが止まらなかったんだ

0465.JPG

仕方なく駅を後にしたよ

↓この電車は、新型電車ではないんだけど、松本零士さんのデザインなんだ。

0466.JPG

昨日から新しい列車が走っているんだけどその列車もやっぱり松本零士さんのデザインなんだって、今お父さんに乗せてって頼んであるんだよ

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ  

14 : 43 : 22 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2009年12月26日 | ホーム | 駅前でクリスマスコンサート パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/640-3e6f8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
