-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
駅前でクリスマスコンサート パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

メリークリスマス

僕は、19日の土曜日の夜一足早くクリスマスコンサートを、楽しんだんだよ

summer2399.JPG

場所は、伊賀鉄道上野市駅前

IMG_6059.JPG

駅前ロータリーでのコンサートなので、近くにある親戚の家に車を止めて歩いて会場まで行ったんだ

途中に、伊賀名物かたやき屋さんがあったので、焼きたてのかたやきを買ったんだ

0450.JPG

IMG_5853.JPG

かたやきのネーミングのとおりとっても硬いお菓子なんだけど焼きたてはやわらかいんだ

さめてしまうと硬くなっちゃうので、暖かいうちに食べないと、ということで、駅舎のなかで食べることにしたよ

青海苔のかたやきと

0452.JPG

ゴマのかたやきがあるんだ

0453.JPG

僕も少し分けてもらったよ

駅舎の中なので僕は、カートに入っていたんだ0454.JPG

駅舎は、忍者の町らしいイルミネーションで飾られていたんだよ

0460.JPG

0461.JPG

近鉄の赤字路線だったため伊賀鉄道としてスタートしてから毎年開かれているクリスマスコンサート

今年は、新しい電車のお披露目もあったんだって、残念ながらお昼だったため写真は撮ることができなかったんだけど、24日の今日から走るらしいから、機会があったら乗ってみたいな

0451.JPG

コンサートは、お母さんのお膝の上で聞いたんだ

0457.JPG

                    つづく

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ 

14 : 43 : 11 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<駅前でクリスマスコンサート パート2 | ホーム | 寒い朝 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/639-172806d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
