-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い朝
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

土曜日は、とっても寒い朝だったよ

0442.JPG

 

お池も凍っていて、朝日を受けてキラキラ輝いていたよ

0444.JPG

0445.JPG

路肩の雑草は、霜で真っ白

0447.JPG

遠くの風車が、くっきり見えるから今日は晴れそうだよ

0446.JPG

寒いけど、お父さんとお母さんとお散歩したよ

 

IMG_6007.JPG

IMG_6013.JPG

僕のお散歩道もすっかり冬景色

あちこちで、初雪の便り

僕の住む伊賀市は、盆地で底冷えはするけど、雪はめったに降らないよ

IMG_6024.JPG

風が強くって、お母さんは下を向いたよ

IMG_6025.JPG

耕運機のおじさんと、すれ違ったよ

小麦を植える準備かな?

IMG_6026.JPG

寒くても、お散歩大好き

風を受けて颯爽と立つ、僕だよ

IMG_6010.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ   

14 : 42 : 43 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い朝 パート2 | ホーム | 神戸の夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/637-171bd6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
