-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神戸の夜
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

ルミナリエは、阪神大震災の犠牲者の鎮魂と追悼と、復興の希望の意味をこめて、1995年から催されているんだよ     

0397.JPG

IMG_5530.JPG

IMG_5531.JPG

その集約が↓これルミナリエ最終地東遊園地にある平和の鐘だよ

IMG_5538.JPG

東遊園地の周りにはたくさんの屋台が出ていたよ、僕達も屋台で夕食をとろうとしたけどあまりの人だかりに断念したよ

0419.JPG

ルミナリエの会場を後に、駐車場に向かって歩いていて見つけたよ、阪神大震災の爪あとを↓阪神高速の橋脚だよ、保存されているんだね

IMG_5551.JPG

メリケン波止場公園には↓崩れた地面も残されていたよ

IMG_5572.JPG

阪神大震災を、忘れないように保存されているんだね

港の近くの公営駐車場に車を止めていた僕達

駐車場の向かいにあるホテルのイルミネーションもかわいらしいね

0437.JPG

港にも行ったんだ

0433.JPG

0434.JPG

↓この港の建物全てが写せるスポットにさっきの壊れた地面があったんだ

0435.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ

14 : 42 : 31 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒い朝 | ホーム | ルミナリエ パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/636-d364d545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
