-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀の里モクモク手作りファームのイルミネーション 1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

日曜日の夜、お父さんがイルミネーションを見に連れて行ってくれたんだ

0359.JPG

行き先は伊賀の里モクモク手作りファームだよ

IMG_5677.JPG

入り口の看板を見てわかったんだけど、奥にある公園には、ミニ豚が放し飼いになっていたり、牛や山羊などの動物が飼われているので僕達ワンコは、入ることはできないらしい

ペットの有料預かりがあるらしいから大丈夫

IMG_5734.JPG

IMG_5751.JPG

でも、大丈夫だよイルミネーションで飾られているのはエントランス僕も入れたよ

mokumoku anigif.gif

エントランスに植えられた木や花壇、オブジェや建物がイルミネーションでかざられていたんだよ

IMG_5699.JPG

IMG_5700.JPG

0356.JPG

0354.JPG

エントランスには、農場料理の店

0358.JPG

カフェなどがあるんだよ

0353.JPG

0352.JPG

とってもきれいだったので、一時間以上楽しんだんだよ

IMG_5687.JPG

IMG_5688.JPG

                                つづく

 

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 41 : 10 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モクモクのイルミネーション | ホーム | いつものお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/630-d86b32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
