-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
岩倉峡 もみじの絨毯と竹林
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日の続きだよ

もみじの絨毯の上をしばらく歩いたら

0332.JPG

0333.JPG

かさかさって音が鳴るよ

0334.JPG

足には、お土産がくっついたよ

0346.JPG

ふと、上を見上げたらまだ落ちてない楓の葉っぱが木に名残惜しそうにくっついていたよ

0342.JPG

もみじの絨毯の間から生えていた草の上にも、落ち葉がくっついて、まるでもみじの芽が出たように見えたんだよ

0338.JPG

しばらく歩いていると竹林の中に出たよ

0341.JPG

0336.JPG

0339.JPG

「ぴかぴか光る竹があるよ、かぐや姫がいるのかな?」なんていう面白い話は無いけど竹のパワーをしっかりもらったよ

0337.JPG

0340.JPG

もっと奥には、水力発電のダムの跡があるらしいけど、僕はお水が嫌いなので引き返すことに下よ

帰り道かわいい紫の実の付いている木を発見したよ

植物に詳しくないので、↓何の実か?何の木か?わからないけどね

0331.JPG

僕たちがお散歩した渓谷の川は、川の流れが速く、水遊びのできない川なんだそうだ

0344.JPG

0343.JPG

帰る前に「残念だったね」ってつり橋を眺めていたら花が咲いている木を発見したよ

0345.JPG

彼岸桜かな?

0347.JPG

0348.JPG

お父さんまた連れて行ってね

0335.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 40 : 41 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつものお散歩 | ホーム | 紅葉の絨毯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/628-d8dfbc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
