-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
永源寺の紅葉(ファイナル)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

今日は、永源寺の続きだよ

廊下で待っていた僕とお母さん

待っている間お母さんは、綺麗なお庭の紅葉を眺めていたんだよ

0258.JPG

0285.JPG

0284.JPG

でも、僕は紅葉より、観光客を眺めていたんだ、良い子々してくれないかなって、

眺めながら見つけたよ、お賽銭箱の横に紅葉の彫刻がされていたんだよ

0281.JPG

お留守番中に座っていた廊下の一番端にあった撫で佛に、僕とお母さんはおまいりしたんだよ

0262.JPG

お父さんは永源寺のあちこちで紅葉の写真を撮ってきたよ

0265.JPG

0261.JPG

0272.JPG

0264.JPG

お水の中にの落ち葉も綺麗だね

0286.JPG

紅葉だけじゃなく僕が座っていた

0287.JPG

廊下のある本堂の中も撮ってきたんだよ

0259.JPG

summer2372.JPG

最後に記念写真をとって本堂を後にしたよ

0257.JPG

0253.JPG

飛泉水と呼ばれる泉水の奥に石仏があったんだ

summer2382.jpg

山門にもおわかれだよ

0292.JPG

山門を出ると長い階段があるんだ

IMG_4985.JPG

僕が、帰ったお昼過ぎにやってくる観光客がたくさんいたよ

僕がいった11月29日はライトアップ最終日だったので、ライトアップされる紅葉を見るためにやってきたんだね

IMG_4989.JPG

駐車場近くまでやってきた時、シュナ友に出会ったよ

0254.JPG

御挨拶

でも僕が、ガウガウ犬に変身したため、お母さんお名前聞くことさえ出来なかったんだ

IMG_5006.jpg

最後に、駐車場の前で記念写真を撮って家路についたよ

IMG_5009.JPG

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ  

14 : 39 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三重県総合文化センターのイルミネーション | ホーム | イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/624-85cf8cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
