-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
永源寺の紅葉
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

永源寺の中には抱っこしてなら、入ることが出来たよ

お寺の中の紅葉は、とってもきれいだったよ

0263.JPG

でもね、お母さんが僕をずっと抱っこしてままで歩くのには、僕の体重は重すぎるよ

ということで、本堂の廊下に腰掛けて、僕とお母さんは、待つことにしたんだよ

IMG_4995.JPG

僕とお母さんが、本堂で廊下に腰掛けて待っている間、お父さんは、写真を撮りながら奥のほうまで進んだんだ

0269.JPG

0270.JPG

奥のほうにある標月亭では、10月30日~11月29日までお庭の特別公開がされていたんだって

0280.JPG

0279.JPG

お抹茶をいただきながら、お庭を拝見するんだよ

観覧料は、お抹茶とお菓子がついて¥500

IMG_4924.JPG

0273.JPG

お庭は、紅葉も素晴らしく、見事なものだったんだって

0274.JPG

0275.JPG

0276.JPG

この↓お庭をお母さんにも見せてやりたいと、お父さんが、僕とのお留守番を交代したので、お母さんもこのお庭を見ることが出来たんだよ

0278.JPG

2人が交代でお庭を見た後、紅葉の前で記念写真を撮ることにしたよ

お母さんに抱っこしてもらったとき、大好きなお母さんとチュってしたよ

0283.JPG

ちゃんとした記念写真は↓これ

0288.JPG

とってもきれいな紅葉でしょ

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 39 : 02 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イルミネーション | ホーム | あわてんぼうのサンタ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/622-aa70104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
