-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あわてんぼうのサンタ?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

あわてんぼうのサンタクロースからのプレゼント?

いえいえwith み~&る~のみっくちゃんとるかちゃんからプレゼントが届いたよ

IMG_5061.JPG

みっくちゃん&るかちゃんのママ作の僕の分身ちゃん

summer2374.JPG

記念写真を撮っている後ろで、ベンジーが狙ってるよ

summer2381.jpg

記念撮影が終わって油断していたらベンジャミンに盗られちゃった

summer2376.JPG

僕の分身ちゃんの

summer2375.JPG

争奪戦が始まったよ

summer2378.JPG

ベンジャミンは、これがほしくって机の上に上がったり

IMG_5091.JPG

お手々、転がしたり

IMG_5081.JPG

IMG_5077.JPG

銜えて運んだりしたんだ

IMG_5075.JPG

IMG_5080.JPG

僕も負けちゃいけない

だって僕の分身ちゃんだよ

というわけで机の上から銜えて取ったんだ

summer2379.JPG

そして大事に抱えていたけど

summer2380.JPG

壊れちゃいけないってお母さんに取られちゃった

お父さんもお母さんも、2人のお姉ちゃんも皆が僕の分身ちゃんがほしいって言うんだ

家庭円満のために、僕の分身ちゃんは、みんなが乗る車の中に飾ることにしたよ

みっくちゃん&るかちゃんどうもありがとう、大切に飾らせてもらうよ

 

 

 

 

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    


14 : 38 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<永源寺の紅葉 | ホーム | 紅葉狩り パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/621-708a73b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
