-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
オフ会(お友達紹介編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )
minischnauzer88_31.gif banner2.gifぽっちっと応援お願いします

報道部長 ブログ     img15c25173zikczj.jpg

今日はクラブ ザ モカ のオフ会の参加した僕のお友達を紹介するね

画像 390.jpg

「クラブ ザ モカ」主催者のお家のスタンダードプードルの茶々君

画像 395.jpg

茶々君の弟、トイプードル(ティーカップサイズ)の麦ちゃん

画像 393.jpg

パグのちーこちゃん

画像 405.jpg

ミニチュアダックスフンドのリリカちゃんとすずちゃん

画像 410.jpg

チワワのはまちちゃん むぎちゃん ちわわのこてつくん

画像 356.jpg

トイプードルくりんちゃん

画像 362.jpg

クリンちゃんの妹トイプードル(ティーカップサイズ)のれいちゃん

画像 389.jpg

トイプードル(タイニーサイズ)のるいちゃんには僕のお母さんのを取られちゃったんだ僕やきもちをやいちゃったよ

このほかにクリンちゃんレイちゃんのお姉ちゃんミニチュアダックスのななちゃん、初めてのお友達で僕とは相性のよくなかったちわわのトトちゃん、そしてトリミング中のルイちゃんのお兄ちゃんのトイプードルきららちゃんとお姉ちゃんのみるくちゃんが参加してたんだよ

画像 409.jpg

しっかりPR活動をしなくちゃ

画像 369.jpg

記念写真をとったよやっぱりお母さんはるいちゃんをだっこしていたんだでもお父さんにだっこされているからやきもちはやいてないよ

施設やお料理の紹介は次回アップするね

犬の日バナー

 

12 : 26 : 24 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オフ会施設&メニュー編 | ホーム | クラブ ザ モカ オフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/62-0b7138ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
