-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
黄色の絨毯?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

先週の土曜日に、お母さんは髪の毛をカットしに行ったんだ

お父さんとお母さんをお迎えに行った後、帰り道の神社の外の道の脇に黄色い絨毯が引かれているのを見つけたよ

summer2323.JPG

絨毯の正体は、銀杏の落ち葉

summer2326.JPG

とってもきれいなので絨毯の上で記念写真を撮ったよ

summer2328.JPG

草の緑と銀杏の黄色で縞模様の絨毯のようにも見えるよ

summer2327.JPG

しばらくお散歩をして、帰ったんだよ

summer2325.JPG

summer2330.JPG

summer2331.JPG

summer2332.JPG

銀杏の絨毯の上を歩くのは、葉っぱが足の裏にくっついて歩きにくいよ

summer2329.JPG

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ   

14 : 38 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いつもより長いお散歩 | ホーム | 僕のベッド返してよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/618-a46c660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
