-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
江戸川乱歩の生誕地 名張
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日の続きだよ

お父さんは、子供の頃、江戸川乱歩の代表作「怪人20面相シリーズ」の大ファンだったんだって

隣町に生誕地があるので行ってみたんだ

0246.JPG

IMG_4797.JPG

生まれた家があった場所にの向かい側に石碑が建てられ小さな公園ができていた

0251.JPG

IMG_4781.JPG

0248.JPG

0249.JPG

街灯に怪人20面相の絵が描かれていたよ

0250.JPG

0252.JPG

記念写真をとって生誕地を後にしたよ

0247.JPG

せっかくなので、近くに昔の宿場町あとを開放しているというので行ってみたんだ

summer2306.JPG

summer2307.JPG

summer2308.JPG

そろそろ、日が暮れるよ

もと来た道を、帰らないとね

summer2309.JPG

summer2313.JPG

summer2314.JPG

歩いていると、こんなポスターを発見↓

IMG_4766.JPG

伊賀牛の普及のために結成したレンジャーだそうだ

ここは、霜降りレッドのお店なんだって↓

IMG_4767.JPG

昨日も紹介した御神木は、旅を祈願する為に祭られた金比羅さんの御神木だったんだね

IMG_4805.JPG

summer2312.JPG

駐車場に戻る頃にはすっかり日が暮れていたよ

名張も城下町だったようだ、↓駐車場の近くの道に、こんな石碑が建っていたよ

summer2315.JPG

 

 

 

   

 

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 37 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕のベッド返してよ | ホーム | 新しいベッドと食べられるフリスビー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/616-255d7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
