-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんの学校
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お姉ちゃんの学校の授業が終わる少し前、お父さんとお母さんは学校に迎えに来てくれていたんだ

0179.JPG

お姉ちゃんの学校には、動物飼育を学ぶコースもあって学校には色んな動物がいるんだよ

IMG_4467.JPG

ダマヤブワラビーのジンジャーちゃん

IMG_4464.JPG

ジンジャーちゃんこっち向いてっていったら

IMG_4463.JPG

バッチリカメラ目線をしてくれたんだって

僕は、多分偶然だと思うけどね

IMG_4462.JPG

カピバラのかっぴぃちゃん

IMG_4465.JPG

かっぴいちゃんは、ご飯中だったよ

IMG_4459.JPG

アルパカの楓ちゃん

IMG_4456.JPG

楓ちゃんは学校の中に入りたいのかこちらを向いてくれなかったんだって

IMG_4466.JPG

授業が終わったおねえちゃんと僕↓僕はカートの中だよ

0180.JPG

学校近くの公園で、おやつをもらって休憩したんだ

0181.JPG

IMG_4474.JPG

薬浴がすんで、乾かしてもらって綺麗になっているはずなのになぜだかお顔だけ、汚いよ

IMG_4475.JPG

お風呂に入った後、つめきりと耳毛を抜いてもらったんだけど、ひゃんひゃん泣いちゃったので口輪をしていたから、汚いお顔になっちゃった

しばらく休憩して、お顔を拭いてもらった後、大阪城へ向かったよ

0182.JPG

 

summer2274.JPG

                       つづく 

動物病院へいこう

楽天トラベルペット報道部今月のキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ    

14 : 35 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大阪城公園 パート1 | ホーム | 通学と猫の夫婦?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/608-63026485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
