-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
通学と猫の夫婦?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

土曜日お姉ちゃんの学校の授業は、わんこの薬浴

僕は、実習犬になりました

0142.JPG

0131.JPG

今日は、お父さんの車で通学

僕の授業をしている間お父さんとお母さんは、後で僕とお散歩する場所の下見に行っていたんだって

下見のしていたのは、大阪城公園

summer2270.JPG

JR森ノ宮駅近くのコインパークに車を止めて、公園に向かったんだって

0132.JPG

 公園の入り口手前の信号の近くにマンホールがあったんだって

好例のマンホール撮影

大阪のマンホール↓には大阪城と水上バスが描かれていたよ

0133.JPG

大阪城公園に到着

0135.JPG

2匹の猫さんがいたんだって

summer2266.JPG

0136.JPG

夫婦なのかな?

仲良く毛づくろいをしていたんだって

0137.JPG

0138.JPG

0139.JPG

この猫さんたちとお母さんはふれあうことができたんだって

summer2267.JPG

銀杏並木が黄色く色づいて綺麗だね

summer2268.JPG

桜の木はすでに全て落ちた後で、道に赤い落ち葉

summer2269.JPG

お父さん達は、天守閣に向かって歩いていると、黒猫さんがいたんだって

0143.JPG

0140.JPG

歩いていると、また別の猫

0141.JPG

大阪城公園にはたくさんの猫さんがすんでいるようだ

動物病院へいこう

楽天トラベルペット報道部今月のキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ  


14 : 34 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お姉ちゃんの学校 | ホーム | 泥棒猫?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/607-5a2449dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
