-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
泥棒猫?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

今日は僕ベンジャミンの日記です

summer2258.JPG

土曜日は、毎週おじいちゃんとおばあちゃんのお家に出かけるんだ

昨日も出かけたんだよ

おじいちゃんとおばあちゃんのお家は、もうひとつの僕のお家みたいなもんだ

おばあちゃんがとっても可愛がってくれるから、僕は大暴れするんだ

summer2251.JPG

何か美味しいものはないか、何か面白いものはないかと、忍び足

summer2250.jpg

summer2252.JPG

見つけた、見つけたお母さんおカバン

summer2249.JPG

お母さんのカバンには、いつもアインシュタインお兄ちゃんのおやつが入っているんだ

summer2254.JPG

summer2253.JPG

おかあさんは、僕のこと「泥棒猫」って笑うんだ

おやつをせしめたは良いけど僕は、あえなく御用になっちゃった

summer2255.JPG

叱られても、僕は、反省なんかしないよ

summer2257.JPG

summer2259.JPG

summer2260.JPG

遊んでくれているって思っているぐらいだよ

summer2262.JPG

それを見たお兄ちゃんが、焼きもち焼いて、「僕も仲間に入れてよ」ってやって来たんだ

summer2261.JPG

お母さんは、「アインシュタインは呼んでないよ」って言いながら、お兄ちゃんに笑いかけたんだ

summer2264.JPG

お兄ちゃんは、お母さんに甘えて手のひらにあごを乗せたんだ

summer2265.JPG

僕たちは仲良しをアピールしたよ

でも本当は、おにいちゃんが、ガウガウ言うからちょっと仲良く出来ないよ

summer2263.JPG

動物病院へいこう

楽天トラベルペット報道部今月のキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel
 ↑わんことドライブ情報が満載だよ  

14 : 34 : 37 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<通学と猫の夫婦? | ホーム | ゴー&リターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/606-a48ebc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
