-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
神戸異人館通りをお散歩 パート3
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

異人館通り次に訪れたのは、北野外国人倶楽部、さすが異人館通り、たくさんの外国人が住んでるんだね

0114.JPG

0115.JPG

アメリカ領事館を修復してオープンした北野美術館

永田 萠 のイラストが展示されているんだって

0121.JPG

北野美術館の向かいにあるラインの館

0118.JPG

ペットNGなので、僕達は入れないけど内部は無料公開されていたんだよ

とっても素敵なお庭があったよ

0119.JPG

0120.JPG

0127.JPG

お父さんが内部を撮影してきたので見てね

0122.JPG

0123.JPG

0124.JPG

0125.JPG

0126.JPG

そろそろ夕方、お姉ちゃんのセミナーが終わる頃だよ

お迎えに行かないとね

0128.JPG

夕暮れの異人館通りもなかなか素敵だよ

0129.JPG

0130.JPG

足早にお散歩したので、まだまだ回れてないところがたくさんあったんだ

お父さんが、今度来るときはゆっくりお散歩しようねって、また連れて行ってくれる約束をしてくれたよ

動物病院へいこう

楽天トラベルペット報道部今月のキャンペーン↑

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

ロゴマークタイプ 130×43 pixel

14 : 32 : 08 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<神戸の夜 | ホーム | 神戸異人館通りをお散歩 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/596-51304124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
