-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんを送って神戸 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

神戸に大きい方のお姉ちゃんを送る為にやって来た僕達、小さいほうのお姉ちゃんも一緒に来ていたんだけど、大阪にある学校に行かなくてはならなかったんだ

そこで、まず小さいほうのお姉ちゃんをJR神戸駅に送って行ったよ

summer2100.JPG

お姉ちゃんを駅に下ろして駅前を散策したんだ

駅の窓ガラスに外の風景が映ってとっても綺麗だったよ

summer2099.JPG

駅前に、戦災復興の碑があったんだ

実は、写真を撮ったときは震災の碑だって思っていたんだって

戦災の碑だってことは、帰ってきて気がついたそうだ

神戸の町も戦争被害は多かったんだよね、神戸生まれのお母さんのほうのおじいちゃんが昔、集団疎開した話していたもの

summer2101.JPG

ポートタワー近くのベイエリアに行くことにしたよ

でもその前に朝ごはんの買出しに、コンビニに行ったよ

コンビに近くの道はとってもきれいだったんだ

summer2102.JPG

summer2103.JPG

summer2104.JPG

summer2105.JPG

いよいよベイエリアに、朝の海辺は、都会のど真ん中でも空気が澄んでいて、気持ち良かったよ

summer2106.JPG

summer2107.JPG

summer2108.JPG

僕も、抱っこしてもらってお散歩したんだ

summer2110.JPG

summer2111.JPG

summer2112.JPG

この後、大きい方のお姉ちゃんをセミナー会場に下ろして、鉄人28号を見に行ったよ

少し暑くなってきたのでベンジーも一緒に行くことになったよ

summer2113.JPG

                            つづく

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 30 : 06 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お姉ちゃんを送って神戸 パート3 | ホーム | お姉ちゃんを送るついでに神戸観光 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/589-8b2cf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
