-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベビーカステラ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

お祭りの日2日とも小さいほうのお姉ちゃんは学校で、お祭りにいけないからベビーカステラかって来てねってリクエストがあったんだ

ベビーカステラのお店探さないとね

summer2038.JPG

ベビーカステラじゃないけど可愛いお店発見、ぽにょのお店だよ

IMG_3276.JPG

カステラのお店を見つけて並ぶことにしたよ

IMG_3301.JPG

並んでいると、お家に大きなわんこのいるおじさんに良い子良い子してもらったよ

IMG_3278.JPG

そう僕は、本当にお利口に待ってたんだ

summer2041.JPG

ベビーカステラ屋さんのおじさんのお家に、以前僕とおなじシュナがいたんだって

summer2043.JPG

賢く待っている僕に、ベビーカステラをくれたんだ

IMG_3289.JPG

summer2039.JPG

summer2040.JPG

待つこと半時間で来たお土産のベビーカステラをもっと家に帰ったよ

summer2042.JPG

IMG_3299.JPG

次の日の朝、法被を着て、お祭りに行く準備オーケー

お母さんが食べていたベビーカステラを下さいコールしたらアインシュタインはお利口だからあげるって、でも小さいほうのお姉ちゃんには内緒だよだって

IMG_3389.JPG

IMG_3391.JPG

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 28 : 15 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作り寿司とスタンプラリー | ホーム | 宵山巡行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/583-3920522e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
