-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
曽爾高原 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日に続いて曽爾高原の報告だよ

高原についてすぐ、休憩した茶店も満員御礼だよ

IMG_3111.JPG

IMG_3076.JPG

当分補給のため蓬餅を買ったんだ

残念ながら、僕におすそ分けはなかったよ

IMG_3072.JPG

茶店の中に、曽爾高原の写真が飾られていたよ

お父さんは、早速偵察

IMG_3078.JPG

お昼ごはんを、食べ損ねていたお姉ちゃんを茶店に残して、僕たちはススキをみにいったよ

でも、僕は、行く方と反対に向かった、だってワン友がいたんだもの

IMG_3079.JPG

おかあさんの「アインシュタイン、こっちだよ」コールに仕方なく出発

IMG_3080.JPG

渋滞していただけあって、やっぱり観光客がいっぱい

IMG_3108.JPG

ゆっくり進んで真ん中まで来たころには日が暮れ始めたよ

 

summer1981.JPG

summer1983.JPG

summer1986.JPG

すっかり日が暮れた午後5時高原の灯篭に火がともったんだ、この日が灯篭に灯がともる最終日、観光客多いはずだね

summer1984.JPG

お父さん又来年もつれていってね

summer1982.JPG

10月モデル 

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 26 : 10 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良町レトロハウスと格子の家 | ホーム | 曽爾高原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/577-7ace553f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
