-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
曽爾高原
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

10月18日

曽爾高原に行ったんだ

IMG_3071.JPG

IMG_3068.jpg

目的はススキを見だよ

IMG_3082.JPG

summer1977.JPG

高原に行く車で渋滞途中で車を止めて歩いていったんだけど、横に深い溝があるため渋滞の車でいっぱいにもかかわらず、僕は車道に出ようとして歩かない、仕方なくお母さんは抱っこして上った為、へとへと、とりあえず茶店前で休憩したよ

summer1976.JPG

その後、ススキの原っぱを歩いて見に行った頃には日が沈み始めたよ

summer1978.JPG

夕日で沈み始めたススキは輝いていたよ

IMG_3094.JPG

IMG_3100.JPG

IMG_3101.JPG

輝いたススキの前で記念写真を撮ったよ

summer1980.JPG

お父さん、今年こそいっぱい写真を撮るぞって来たんだけど、観光客多すぎ

そのうえ、わんこの観光客もいっぱい、僕はガウガウ犬に変身しちゃうし、お母さん抱っこばっかりでへたばっちゃった

summer1978.JPG

                             つづく

10月モデル 

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 25 : 58 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<曽爾高原 パート2 | ホーム | 奈良の街をお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/576-6c8b43da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
