-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドッグカフェちいさなキャベツ畑
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

川島サービスエリアを出て、ローズちゃんのパパの案内で岐阜羽島にあるドッグカフェ小さなキャベツ畑にいったよ

0056.JPG

とってもかわいらしいメルヘンチックな、お店でした

0046.JPG

0047.JPG

看板犬のダックスのごえもん君と御挨拶したよ

0049.JPG

こちらも看板犬のバーニーズの夢夢ちゃんは大きいから一寸怖くてうまく御挨拶できないよ

0050.JPG

ローズちゃんと夢夢ちゃんのツーショット

0051.JPG

一寸ガウガウって言ったから、のどが渇いたんだ

小さなキャベツ畑のママさんにお水をもらったよ

0052.JPG

僕は、夢夢ちゃんに戦いを挑んだ

といってもガウガウ犬に変身しただけだ

0053.JPG

0054.JPG

そしたら、お母さんに捕まえられて、かっこ悪い抱っこ犬になっちゃった

0057.JPG

僕と違ってローズちゃんは、ママのそばで良い子だったよ

ローズちゃんの後ろにいるのは、看板犬のねねちゃんだよ

お写真は無いけど看板犬はもう一わん、バーニーズの悟空くんがいるんだよ

0055.JPG

 お母さんと、僕とローズママさんで、お客様の写真を見たんだよ

IMG_3029.JPG

僕の写真もこちらに載せてくれるのかな?

IMG_3019.JPG

ローズちゃん&パパさん&ママさん楽しい一日を有難うございました♪

10月モデル 

今月のプレゼントキャンペーンだよ、↑をクリックして応募してね

   

ペットと泊まれる宿は、バーナーをクリックしてね↑

14 : 24 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良町の猫カフェ寧古庵 | ホーム | 川島オアシスパークでローズちゃんとデート パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/572-ce05a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
